2011年09月07日

チョコレートのう腫

こんばんは

かわいい名前だよねo(^-^)oチョコレートだって。

かわいいのは名前だけ!
これに昨日から苦しんでます(+_+)

子宮内膜症のひとつです。
10分間隔の陣痛みたいな痛みと、大量出血で体はボロボロ。
痛みで夜も眠れない…

亭主元気で留守がいいの我が家は、ちびたちが容赦なく飛び乗ってくる。寝てるあたしは標的にされる。
痛みでお腹もすかないけど、ちびたちは「お腹すいた〜」ってくる。薬も効かない痛さを我慢しながらごはん作る。下のちびがお腹が痛いのがなくなるように、お腹を撫でて「魔法、魔法」って魔法をかけてくれる(:_;)
でも、この痛さも三日四日すれば少しずつ落ち着くさ(^O^)/
今日も前向きに明日に向かってレッツゴー

同じ病気のみなさ〜ん、頑張っていきましょうねー



Posted by 愛鈴 at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートのう腫
    コメント(0)