2011年09月06日

秋かなぁ〜

今朝、窓開けて寝てたら寒くなって閉めちゃった(≧ω≦)

もう、そんな時期なの!?
沖縄の11月後半じゃん。こんなんであたし冬越せるのかねぇ…(T_T)

もともと寒いの苦手なので夏が大好き(#^.^#) エアコンなんて29度で十分なんだけど、ちびたちが寝汗かいてるから、しかたなく28度。寒くてあたしだけタオルケット被ってる〓〓くらい寒がり。 体も沖縄化してるので秋も無理っぽい。
今年は、まずコタツ買わなくちゃね



Posted by 愛鈴 at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
愛鈴ちゃまぁ♪ぉ久~~~^m^
元気ぃ??こっちの生活にも慣れたかぇ??^m^

今朝ww冷えたねぇええTOT
こたつゎ!!!いるべ^m^ぎゃはは

運動会おべんと作りやね~~^^;アセ
くまっち稲荷^^ 案外簡単よ^m^ ぜひご試作ぉ^w^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年09月06日 10:52
いちご☆さま

あれ稲荷なんですね いつもおかずに困ってるんです(T_T) 何をいれたらおいしくてかわいいのかなって。また教えてくださいね)^o^(
Posted by 愛鈴 at 2011年09月07日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋かなぁ〜
    コメント(2)