2011年09月11日

まちのちいさな雑貨屋さんにて

行ってきました。まちのちいさな雑貨屋さん。
いや〜、一度行ってみたかったんですよね(^O^)

っていうか、ボンベルタ10年ぶりくらいやったわ〜(;_;) これ、自分でも驚いたわ(m゜◇゜m)!! ぎゃははっ…

まちのちいさな雑貨屋さん、かわいかったですぅ 初日行きたかったけど、チョコきんが(←略しすぎ)痛くて今日やっと行けた(T_T) 初日もっとかわいいのがあったのかなぁ…なんて思いながら、作品にうっとりしながら3周まわりました。あはっ…

んで、シュシュ買いました(v^-゜) なんかのんびり自分の時間を過ごしてるような気持ちになりましたよ。とてもよい気分転換になりました。時々行きたいなぁ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
もくもくさんの
花火大会
市原呉服店ブランド
海開き(写真)
やったー、海開き
南部トリムマラソン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 もくもくさんの (2011-09-18 21:10)
 花火大会 (2011-08-21 11:47)
 ミニバレー大会 (2011-06-19 07:50)
 市原呉服店ブランド (2011-04-17 00:44)
 海開き(写真) (2011-04-03 22:46)
 やったー、海開き (2011-04-03 22:28)

Posted by 愛鈴 at 20:43│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは

初めまして

これはもしや!!お買い上げありがとうございました。

ボンボンつきのシュシュかわいいですよ。
Posted by ヒロタク at 2011年09月11日 22:54
ヒロタクさま

はじめまして。これは、その「もしや?」です(^O^) パープルとボンボン好きのあたしには、たまらん作品でした。これからの季節、重宝すると思います。新しい作品期待してますよぉ〜。名刺いただいて帰りました(v^-゚)
Posted by 愛鈴 at 2011年09月12日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちのちいさな雑貨屋さんにて
    コメント(2)