2011年07月31日

ただいま

宮崎に帰ってきました。昨日ですがO(≧∇≦)o

少しだけ、東京見物してきました。
写真はスカイツリーです。

東京タワーもみてきましたよ。東京タワーは先端が地震で曲がったらしく、それも下からみて、よくわかりました。

視力、超、優秀なので( ̄▽ ̄;)

今日の「ウチくる!?」が、ELTの香織ちゃんで、浅草紹介してましたね。
昨日、行ったとこじゃーって、ひとりで大興奮!
どんだけの田舎者かわかるよねぇ。

雷門くぐって、煙かぶってきたけど、試験前に来たかったわ〜
終わってやっても…(T_T)
そんなこんなで、試験のことを忘れてキョロキョロしてきました(#^.^#)

ひとりじゃ電車乗れないけど、また行きたいなぁ



Posted by 愛鈴 at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
その写真右中に写っているのは金色のUNKOですか?
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2011年08月01日 23:37
伍長閣下さま

そ〜みえるよね(>_<) 伍長閣下は知ってるとは思うけど、あれはビールの泡みたいです。アサヒビール本社でーす。となりのビルがジョッキにビール入ってるとこらしいです。最初、窓が黄ばんでるのかと思った(*_*)
Posted by 愛鈴 at 2011年08月03日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま
    コメント(2)