2011年03月27日

米軍フリマ

米軍フリマ


今日は、朝から米軍のフリマに行ってきました

朝、7時半からやってるので、

休みなのに超早起きウトウト


8時くらいについたけど、もうたくさんの人でした


キャンプコートニーは、

第2、第4、第5土日に

フリマをやってます

結構、多いよねタラーッ


第1土日は、キャンプフォスターでやってるんだけど

ここは、12時からなのに、11時くらいから

ゲートの前に車がズラリ!


並ぶことが嫌いな沖縄では、

とてもめずらしい光景ですよピカピカ


おもしろいものもたくさんあるし

値段の交渉も日本語と英語まじり


ちなみに、あたしは全く話せませんガーン

それでもなんとか大丈夫ですよちっ、ちっ、ちっ



沖縄にきたら、ぜひ行ってみてくださいねウサギ



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
宮崎人に知ってほしい場所
この写真はどうかと思ったけど…
道の駅いとまん
鉄砲百合みてきたよ
新商品入荷
おいしそ〜やっさぁ
同じカテゴリー(紹介)の記事
 アレルギー性鼻炎 (2011-10-09 21:06)
 あせもにアロマ (2011-07-01 21:55)
 宮崎人に知ってほしい場所 (2011-05-31 20:09)
 この写真はどうかと思ったけど… (2011-05-16 09:35)
 道の駅いとまん (2011-05-08 20:08)
 鉄砲百合みてきたよ (2011-05-03 22:32)

Posted by 愛鈴 at 17:43│Comments(0)紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米軍フリマ
    コメント(0)