2011年05月08日

道の駅いとまん

道の駅いとまんに行ってきましたぁ〜\(^^:;)

ここには、お魚センターと農産物直売店もあります。
魚はよくこのお魚センターで買います

安くて、新鮮\^o^/

ファーマーズ(野菜直売店)は、農家の方が持ってきて並べてるから、安い。
スーパーの野菜が高い時期はこっちにくる、賢い主婦(´〜`;)

でも、今日の目的は、道の駅いとまんの「しかまさんど」!

一回食べてみたかったんだよね〜

なが〜〜〜い、バーガーで、中身が食べる場所で変わってて、一個でいろんな味を楽しめちゃう(゜▽゜)
でも、1000円するんだよね〜(>_<)

主婦としては、イタい…☆
なので、今回初めて食べました。
パン自体は少し甘くて、うちのチビたちがバクバク食べよった。


サザンビーチホテルの近くにありますので、ぜひ食べてください。

日本最南端の道の駅で〜す。
そういえば、うちの近くのロッテリアも、日本最南端のロッテリアですって看板出してたっけ。

このへん、日本最南端だらけかもねo(><)o


同じカテゴリー(紹介)の記事画像
宮崎人に知ってほしい場所
この写真はどうかと思ったけど…
鉄砲百合みてきたよ
新商品入荷
おいしそ〜やっさぁ
新しいホームセンター
同じカテゴリー(紹介)の記事
 アレルギー性鼻炎 (2011-10-09 21:06)
 あせもにアロマ (2011-07-01 21:55)
 宮崎人に知ってほしい場所 (2011-05-31 20:09)
 この写真はどうかと思ったけど… (2011-05-16 09:35)
 鉄砲百合みてきたよ (2011-05-03 22:32)
 新商品入荷 (2011-04-30 21:44)

Posted by 愛鈴 at 20:08│Comments(0)紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅いとまん
    コメント(0)