2011年07月30日

試験、終了

試験、終わった〓(^O^)/

超、キンチョーしたよぉ(T_T) こんなに緊張したのは何年ぶりだろぉ。 しかも、試験、1番最後だったし☆

試験、試験って、なんの試験かぁって思ってる人々のために説明しますね。

わかりやすく言うと、アロマのマッサージの指導者試験なのです。

佐土原で、お店しようと思ってるんだけど、スクールもできるように、指導者試験を受けたのでした(^O^)

お店はアロマのお店です。
昨日は前日補講でしたが、またもや、ふくらはぎ、筋肉痛(*_*) 結構、筋肉使うんですよ〜。汗だくになるし。

キンチョーで、何をやってるのかよくわからなくなったけど、後は、来月の結果を待つのみ!


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事画像
早速のシュシュ
沖縄からプレゼント
青島太平洋マラソン
九州一周
わたしの癒し
へんな天気
同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
 ホルモン剤 (2011-10-08 21:22)
 アーユルベーダ (2011-09-20 21:17)
 早速のシュシュ (2011-09-12 19:53)
 アロマハンドリラックス (2011-09-08 20:16)
 沖縄からプレゼント (2011-09-01 16:19)
 青島太平洋マラソン (2011-08-30 23:10)

Posted by 愛鈴 at 13:42│Comments(1)ゆんたく
この記事へのコメント
おつかれさ~ん。

話聞く限りじゃ~、大丈夫だよ。

楽しい夏休みを送って下さいな。
Posted by aroma-ma at 2011年07月31日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試験、終了
    コメント(1)