2011年04月07日

解放〜(^-^*)/

今日、またまた見ました。目覚ましテレビ! 西都原でしたねぇ(#^.^#) 桜も菜の花も満開で、とても綺麗でしたね。 あの菜の花は、あのあと菜種油を作るんでしたよね?


今から、桜散っていくばかりですよね。日曜日から一週間くらい宮崎の方に行くんだけど、もう桜みれないかなぁ〜


今日から学校が始まったみたいで、昼間近所が一気に静かになりました。春休みの間、元気な声が響いてました。
沖縄には公園がたくさんあります。土日になると、どこの公園も親子連れでいっぱいです。
アパートが多いので、子供達と遊ぶ場所が近くにないんでしょうね。公園に屋台がきてるのも、不思議な光景です(O_O)


宮崎みなさんは、子供達とどこで遊んでますか?

オススメスポットがあったら教えてくださいね。

写真は、座間味島の海です。夕方は、海亀が砂浜のすごく近くまで何匹も来て泳いでて、夕日と海と、海から顔を出す海亀。
とても神秘的な光景でしたよ


座間味島は、マリリンに逢いたいの映画の犬、シロがいた島です。ここからマリリンのところまで泳いでいきました


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事画像
早速のシュシュ
沖縄からプレゼント
青島太平洋マラソン
九州一周
試験、終了
わたしの癒し
同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
 ホルモン剤 (2011-10-08 21:22)
 アーユルベーダ (2011-09-20 21:17)
 早速のシュシュ (2011-09-12 19:53)
 アロマハンドリラックス (2011-09-08 20:16)
 沖縄からプレゼント (2011-09-01 16:19)
 青島太平洋マラソン (2011-08-30 23:10)

Posted by 愛鈴 at 21:49│Comments(0)ゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解放〜(^-^*)/
    コメント(0)