2011年04月14日

スパム、発見

宮崎で、スパムみつけちゃった。でも、びーっくりするほど高い!

沖縄では、安売りで3個は買えそうな値段(+_+)


そういえば友達が、宮崎で沖縄の麸を一袋500円で買ったって言ってたけど、沖縄じゃ100円で買えるよ。


でも、宮崎は野菜が安い!

昨日、ソーメンチャンプルー作ろうと思ってニラを買いに行ったら、すごく大きな束で50円だったし、春キャベツも安かったなぁ。大量買いして、沖縄で売ろうかな(゜▽゜) と思うくらい安い。


野菜はとらなきゃって思ってるけど、沖縄じゃ野菜が高いので、なかなか思うように食べれない。

玉葱なんて、1玉〇〇円って書いてあるんだよ。

玉葱の1玉買いって、宮崎じゃあんまり聞かないよねぇ


宮崎は地産地消全国1位じゃなかったかなぁ

うらやましいです(#^.^#)

地鶏も、うまいし。

食べ物のことばっかりですいません…

ついでに、最近流行りの肉巻きおにぎり。 食べました? 沖縄で、移動販売の車と、国際通りでみましたよ。食べてないけど、どんな味なのかなぁ


若いときに市内で飲んだついでに店前に並んで買って帰ってたけど、あのときと同じ味なのかなぁ

今度食べてみようかな。あの頃の若い日々の思い出の味、するかなぁ〜
えへへっ(*^.^*)


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事画像
早速のシュシュ
沖縄からプレゼント
青島太平洋マラソン
九州一周
試験、終了
わたしの癒し
同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
 ホルモン剤 (2011-10-08 21:22)
 アーユルベーダ (2011-09-20 21:17)
 早速のシュシュ (2011-09-12 19:53)
 アロマハンドリラックス (2011-09-08 20:16)
 沖縄からプレゼント (2011-09-01 16:19)
 青島太平洋マラソン (2011-08-30 23:10)

Posted by 愛鈴 at 23:59│Comments(2)ゆんたく
この記事へのコメント
三沢のホームセンターではスパム398円で売っていました。
アメリカ人が多いところは需要があるから安いのでしょうかねぇ?
因みに我輩はスパムあんまり好きではありません。ふにゃふにゃしているし。
ゴーやチャンプルは魚肉ハムで作る人です。

ところで沖縄の麩を500円で買ったのはうちの嫁の事ですか?
確かあれは宮崎のイオンの沖縄物産展の時だった記憶が・・・
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2011年04月18日 00:12
伍長閣下 さま


ゴーヤチャンプルはコーンビーフでつくるといいですよ。

高い麸を買ったのは閣下の嫁です(-_-)
Posted by 愛鈴 at 2011年04月18日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパム、発見
    コメント(2)