2011年04月23日

焼き肉食べたよー

焼き肉五苑に行ってきました。

食べ放題、飲み放題してきました^O^

超、お腹いっぱいで、眠い(´Q`)。oO


焼き肉五苑って、全国にあるのかなぁ…

宮崎にもありますかぁ?


焼き肉行って、絶対食べるものって、ありますよね。

あたしは、豚トロと牛タンなんだけど、今日は牛タンがなかった(T_T)
レバ刺しもなかったなぁ…

でも、生ビールがスーパードライでした。
沖縄は大抵オリオンビールなんだけど、珍しい店だったなぁ。

友達の同級生が店長やってるらしいんだけど、店長みてみたかったなぁ。


宮崎で焼き肉食べ放題っていったから、どの店ですか?
行ってみたいので教えてくださーい


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事画像
早速のシュシュ
沖縄からプレゼント
青島太平洋マラソン
九州一周
試験、終了
わたしの癒し
同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
 ホルモン剤 (2011-10-08 21:22)
 アーユルベーダ (2011-09-20 21:17)
 早速のシュシュ (2011-09-12 19:53)
 アロマハンドリラックス (2011-09-08 20:16)
 沖縄からプレゼント (2011-09-01 16:19)
 青島太平洋マラソン (2011-08-30 23:10)

Posted by 愛鈴 at 20:29│Comments(2)ゆんたく
この記事へのコメント
焼き肉五苑!懐かしいです♪

先日、旦那と五苑良かったよね~と話してたとこでした。

宮崎にはないですね~、残念です。

五苑に行くとチーズキムチビビンバだったかな?必ず頼んでました♪

あとソフトも☆
Posted by 海月 at 2011年04月23日 21:09
海月様

ソフト食べ放題で、バニラ食べたり、チョコ食べたりを繰り返してきました!(^^)! 食べ放題ってつい食べ過ぎちゃいますよねぇ。 海月さんの言ってたビビンバ、今度食べてみます。五苑さんは、歩いて10分くらいのところにあるので(^O^)
Posted by 愛鈴 at 2011年04月24日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き肉食べたよー
    コメント(2)