2011年04月28日

いちゃりばちょ〜でぇ

今日も、大好きな味春のお弁当を食べながら、お仕事してきました〜(^O^)


なんだか最近、仕事バタバタしてるなぁ。


そんな中、北海道と大阪から母娘孫の四人の親子が来店してくれました。


月曜日に沖縄入りしたみたいだけど、火曜日、水曜日と生憎の雨で、のんびりとアロマトリートメントを姉妹で受けて帰られました。お母さんにも受けさせてあげたいということで、次の日はお母さんが来店。


気持ち良く帰っていただいて、うれしいですよね。


沖縄には、「いちゃりばちょ〜でぇ」って言葉があります。

これは袖擦り合うも多少の縁と言う言葉ににてますf^_^;
漢字で書くと、行逢りば兄弟と書きます。たぶん…(?_?)


出会えばみんな兄弟だよ〜ってこと。

沖縄らしいですよね


北海道から来られた母娘さんも、二年に一度沖縄に来てるので、また沖縄にきたら、来ますって言っていただきました#^.^#


ぜひ、喜んでお迎えしたいです。


今日の写真は、オープンしたカインズホームからいただいたタイムの種をまいて、ひそかにお店で育てていた鉢に芽が出ました(^O^)/

見えるかな?(>_<)

大きくなったら、また写真のせまーす


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事画像
早速のシュシュ
沖縄からプレゼント
青島太平洋マラソン
九州一周
試験、終了
わたしの癒し
同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
 ホルモン剤 (2011-10-08 21:22)
 アーユルベーダ (2011-09-20 21:17)
 早速のシュシュ (2011-09-12 19:53)
 アロマハンドリラックス (2011-09-08 20:16)
 沖縄からプレゼント (2011-09-01 16:19)
 青島太平洋マラソン (2011-08-30 23:10)

Posted by 愛鈴 at 21:15│Comments(0)ゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちゃりばちょ〜でぇ
    コメント(0)