2011年06月12日

落ち着いてきた

なんとか引っ越しも落ち着いて、生活してます。
でも、新しく入った幼稚園のバック作りや、行事が多いのにびっくり(>_<) まだまだ気が休まる日は遠いかな…(T_T)

そんな、なんとなく疲れもピークきてるかなっていう昨日、ちびたち連れて木城温泉に行ってきました。写真撮るの、また忘れた(☆_☆) すっごい大雨の中、移動も大変だったけど、少しは気晴らしになりました(^O^)/

沖縄は梅雨明けして、猛暑だって聞きましたが、宮崎はまだですね。今年の梅雨は、あたしだけ二ヶ月なんだなぁ〜


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事画像
早速のシュシュ
沖縄からプレゼント
青島太平洋マラソン
九州一周
試験、終了
わたしの癒し
同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
 ホルモン剤 (2011-10-08 21:22)
 アーユルベーダ (2011-09-20 21:17)
 早速のシュシュ (2011-09-12 19:53)
 アロマハンドリラックス (2011-09-08 20:16)
 沖縄からプレゼント (2011-09-01 16:19)
 青島太平洋マラソン (2011-08-30 23:10)

Posted by 愛鈴 at 08:56│Comments(0)ゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち着いてきた
    コメント(0)