2011年06月13日

ストパー

久しぶりのストレートパーマ(^O^)
この毎日の雨で天パのあたしの髪の毛、すごいことになってて、思い切って美容室に行ってきました(^O^)/ちびを親に預けて、4時間。
おしり痛いし、背中も痛くなるし、大変だったけど、なかなかの仕上がり(゜▽゜) 今回多めに前髪を作ってもらったら、なんかすごく変ったよぉ〜

家に帰って、ごはん作るのに、髪の毛がジャマだったから、後ろで束ねて。束ねるときもスムーズでいい感じ。ふふふっ

しかし、しかし、しかし。なにげに鏡にうつった自分にびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
束ねてるので、多めに作った前髪のみしかない自分が、阿部サダヲに見えた(T_T)
マル、マル、モリ、モリって歌いたくなるくらい悲しかった(TωT)ウルウル

あたしを知ってる人。
みたら爆笑するばずよぉ


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事画像
早速のシュシュ
沖縄からプレゼント
青島太平洋マラソン
九州一周
試験、終了
わたしの癒し
同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
 ホルモン剤 (2011-10-08 21:22)
 アーユルベーダ (2011-09-20 21:17)
 早速のシュシュ (2011-09-12 19:53)
 アロマハンドリラックス (2011-09-08 20:16)
 沖縄からプレゼント (2011-09-01 16:19)
 青島太平洋マラソン (2011-08-30 23:10)

Posted by 愛鈴 at 10:47│Comments(0)ゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストパー
    コメント(0)