2011年06月22日

変わったなぁ

お茶の大塚園の詰め合わせ、もらいました〜(^O^)/ これからの季節、冷えた緑茶はうまいし、なんといっても、新茶!
やっぱり新茶はおいしい(^O)=3

最近、高鍋の町のほうに行ったけど、すっごい変わってたわ。
道路が広くなるのかなぁ。あったはずの建物は無くなってるし、場所変わってるし。ここ、昔、なにがあったっけぇ?って考えながら通りました。

そういえば愛鈴のブログにたまに遊びにきてくれていた相馬ハンコ屋さん(^_^)お店、超かっこよく新しくなってた。
愛鈴が、お店開く時は、お店の印鑑作ってもらおっかなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

西都のほうも道路ができてて、最初、迷子になりそうだったよぉ(>_<)
目印になるような建物とかも、なくなってて、右に行くのか左に行けばいいのかわからん状態。

なんか、変わったなぁ〜。
でも、たまに変わってないとことかみると、変わってないなぁ、懐かしい(#^.^#)ってうれしくなります。
今度は川南あたりまでいってみるか


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事画像
早速のシュシュ
沖縄からプレゼント
青島太平洋マラソン
九州一周
試験、終了
わたしの癒し
同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
 ホルモン剤 (2011-10-08 21:22)
 アーユルベーダ (2011-09-20 21:17)
 早速のシュシュ (2011-09-12 19:53)
 アロマハンドリラックス (2011-09-08 20:16)
 沖縄からプレゼント (2011-09-01 16:19)
 青島太平洋マラソン (2011-08-30 23:10)

Posted by 愛鈴 at 10:29│Comments(0)ゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わったなぁ
    コメント(0)