2011年07月22日

宮古島のマンゴー

やばーっ!

ずっと、ブログ書いてなかった(>_<)

最近、宮崎マンゴー、たくさんお店で見かけます。 おいしいですよね(#^.^#)
あたし、大好きです。
昔は、大きくならなくて、出荷できないマンゴーをよく貰って食べてたけど、引越ししてからは、簡単に食べれなくなっちゃいました(T_T)

宮崎にくるまえに、東京の方とマンゴーの話になって、その方が、宮崎マンゴーもおいしいけど、宮古島のマンゴーはサイコーにうまいって、言ってて…

どうよ、宮崎人!
黙っていられないでしょ?(−_−#)

でも、宮古島のマンゴー食べたことないから、あたしもなんにも言えなかったんだけど、沖縄にいる間に、すっかり宮古島のマンゴー食べてくるの忘れて(+_+)
宮古島のマンゴー、宮崎のマンゴー両方食べたことある方、ぜひご感想、お願いしま〜すm(__)m


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事画像
早速のシュシュ
沖縄からプレゼント
青島太平洋マラソン
九州一周
試験、終了
わたしの癒し
同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
 ホルモン剤 (2011-10-08 21:22)
 アーユルベーダ (2011-09-20 21:17)
 早速のシュシュ (2011-09-12 19:53)
 アロマハンドリラックス (2011-09-08 20:16)
 沖縄からプレゼント (2011-09-01 16:19)
 青島太平洋マラソン (2011-08-30 23:10)

Posted by 愛鈴 at 10:08│Comments(0)ゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮古島のマンゴー
    コメント(0)